【恥】 米国務省「日本の職場ではセクハラが横行している」 人権報告書で言及

ニュース①

1 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 22:34:27.70 ID:ZPELu5030●.net ?PLT(13121)

「日本、職場でセクハラ横行」 米人権報告書が指摘

米国務省は20日、約200カ国・地域を対象にした2017年の「人権報告書」を公表した。日本について
「職場でセクハラが依然として横行している」と指摘。また政府の汚職や透明性の項目で、安倍政権の
森友学園や加計学園をめぐる問題に初めて言及した。

報告書は、日本政府の調査を引用し、16年に働く女性の3割がセクハラ被害を訴えていることを指摘。
女性の平均月収が男性の73%にとどまっており、「日本の女性が職場での不平等な扱いに懸念を
示している」と説明した。

森友・加計問題については「安倍晋三首相が二つの学園に有利になるよう政府の決定に影響を
及ぼしたという疑惑が報じられているが、関与を全面的に否定している」と記されている。

北朝鮮については、17年2月にマレーシアで起きた金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、
金正男(キムジョンナム)氏の殺害事件に触れ、「国民が政府による甚だしい人権侵害に直面している」と
非難した。(ワシントン=峯村健司)

https://www.asahi.com/articles/ASL4P2608L4PUHBI009.html

2 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 22:35:07.73 ID:DhNDiDld0.net

まあ多いわな

3 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 22:35:38.85 ID:fuRPvXtS0.net

アメリカが不透明性を批判…??

4 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 22:37:32.37 ID:I4SGbOFS0.net

私モテてないと精神保てない女が多いでな

5 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 22:37:40.11 ID:eygMuH/20.net

学校や職場やスポーツクラブなどでのセクハラ性犯罪に関しては
アメリカも足元見ないとヤバイと思うんだが

6 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 22:38:15.32 ID:vqpTvYO/0.net

大手のテレビメディアが、記者のセクハラを握りつぶすぐらいだもんなぁ

7 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 22:38:26.96 ID:TUYWSHu80.net

アサヒwwww

8 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 22:39:07.66 ID:YphgQRmD0.net

おまいう

9 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 22:39:56.00 ID:1H+BxWKj0.net

性犯罪率が日本より低い国だけ
日本に石を投げなさい

10 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 22:40:00.93 ID:fuRPvXtS0.net

ただの内政干渉やんけ

11 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 22:40:06.39 ID:+wB1pj9N0.net

大統領がセクハラする国より良いんでない

12 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 22:43:08.18 ID:19Gnn1RN0.net

日本ねマスゴミもロシアゲート事件を
さもトランプの過失の様に報道してるから
お互い様だなw
次テレビ買い換える時はチューナー無しの
ネット端末にしたいわ。
ソニー製だっけ?パナも出してよ。
NHKの集金員に見せつけてやるわ。

13 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 22:43:26.61 ID:uoQJiq7BO.net

アメリカ国務省様、セクハラを告発しようものなら日本女性は職場を追われます。
外圧で助けて下さい!

14 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 22:44:12.48 ID:wdZD1vKj0.net

バカヒソースwwww

15 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 22:45:46.15 ID:7gcIjX010.net

放送局が情報収集の為に記者に性奴隷を強要してる
てのが事実じゃね?

16 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 22:46:26.12 ID:3aHEXfJV0.net

>>15
それが真実だろうな

17 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 22:47:05.69 ID:IzwEIBC20.net

グラビア水着の規制はするが
セクハラは容認する謎のタブルスタンダード制度

18 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 22:47:17.25 ID:m6GKhP/K0.net

でたでた
白人お得意の手法w

自分達の罪を隠す為に日本人を正義面して叩くんだよねw

19 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 22:48:25.52 ID:gOikoAhY0.net

日本は本当男尊女卑国家だな

早く国家ぐるみで改善しなきゃ恥だぞマジで

20 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 22:49:42.23 ID:19Gnn1RN0.net

報道慰安婦事件。
これが全て。
黒幕はマスゴミ。

21 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 22:49:46.31 ID:m6GKhP/K0.net

>>19
そっすねwwwwwww

22 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 22:50:42.67 ID:19Gnn1RN0.net

進慰安婦を生贄にしたのはババァ上司w

23 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 22:51:01.96 ID:XTv/4uuX0.net

初鹿先生のことだろ?

24 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 22:53:23.12 ID:Y0tkaHZ20.net

>>18
原爆落ちて死ね

25 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 22:54:10.05 ID:XTv/4uuX0.net

まーんさん達はぶっちゃけアラフォーになっても専業主婦になりたがるだろ?働きたくなんかねえんだよな…

26 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 22:56:12.65 ID:dn6yauDT0.net

アメリカの日本叩きっていうパワハラも大概やと思うが…

27 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 22:56:25.54 ID:vX1b7lXD0.net

セクハラできるような女の子を職場にください

28 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 22:56:39.82 ID:7FLkCee50.net

>>19
アメリカみたいに女性の権利関係で女同士が内輪揉めになるのが健全なんだよな
日本は女から男に対して一方的すぎるからアカンってな

29 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 22:58:38.45 ID:/IAapnU90.net

政府がこんなもの出せるなんてすごいよな、日本人には絶対にできないわ

30 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 22:58:46.74 ID:oeoxHWKf0.net

アメリカによる日本へのパワハラ

31 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 22:58:52.70 ID:Xf3yOBch0.net

根本的に人間不信で他人と積極的に関わらない奴が増えて、何事も敷居値がおかしくなってんだよな
んで自分がおかしいと認めたくないから相手が悪いと攻め立てる

32 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 22:59:36.28 ID:qYFyuqzR0.net

これ調査の情報源がNGOだろ

33 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 22:59:52.37 ID:a4CdVjfV0.net

アベのせいで日本は世界から後ろ指さされる後進国になってしまった…

34 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 22:59:53.03 ID:M49+0no+0.net

もしかして自分のことを棚にあげて他国を非難するのって国際社会じゃ普通なの?
ツッコまれたらプライドやメンツ丸つぶれなのに?

35 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 23:00:14.30 ID:Nt/3Fx1j0.net

アメリカは男と女の便所とか同じなんだろ

36 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 23:00:37.09 ID:FV8VLx1C0.net

セクハラもパワハラも酷いもんです

37 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 23:00:39.40 ID:CiVK67UI0.net

会社はもちろんですが
霞ヶ関や永田町の官僚・政治家のセクハラは酷いものです!
セクハラがバレても開き直り逆提訴するクズ官僚もいるのです!
従軍慰安婦問題や報道の自由確保の放送法のあり方等に
国連人権理事会から勧告を受けても
すべて拒否する酷い国になっています!

38 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 23:01:31.20 ID:jainyET90.net

ちなみにこの調査対象にアメリカは含まれていないそうです

39 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 23:02:35.31 ID:R2qgTv5h0.net

同じ仕事して同じ責任感持って同じ知力と体力と忍耐力持って事に当たるのなら同じ給料じゃないと不平等だよな

40 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 23:03:03.54 ID:FV8VLx1C0.net

>>37
取材の為に若い記者に性をちらつかせるように強要する会社まであるなんてとんでもないよな!

41 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 23:03:24.75 ID:KVDiUvWy0.net

とある宗教と宗教協定を結んだイタリア。
発効一ヶ月後、イタリアを大地震が襲った。
いやあ、効果覿面、現証バリバリ。
W杯も出場ならず・・・

あっ、偶然ですよね?

By
角田美代子
山口芳寛
宅間
林ますみ

たった一言「偽本尊」と検索すれば・・・
ttp://livedoor.blogimg.jp/sheltem3/imgs/1/3/139b18a9.png

天理市 大阪府警 ガサ入れで検索
朝鮮部落血統議員の談合ネットワークってあるのかなぁ?

42 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 23:04:12.48 ID:yNKNXtKb0.net

黒人差別なくしてから言え

43 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 23:04:31.90 ID:XXK1Uuj90.net

テレ朝の職場

44 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 23:05:06.54 ID:eALxXd070.net

バカヒソース

45 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 23:06:17.70 ID:vmmw6PKuO.net

セクハラ、パワハラ
酷いのはテレビ朝日です

46 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 23:06:28.21 ID:Bif2TuqE0.net

テロ朝日の事ですね

47 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 23:10:07.30 ID:MpgnWGWJ0.net

パートのオバチャンらが「Me too」なんて迫ってきたらトラウマになるわ

48 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 23:11:03.12 ID:OVOqpqnz0.net

まあ、そうなるよなw

49 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 23:17:40.88 ID:gFr66cR10.net

たぶん本当は1番多いのって男→男のセクハラだよな
話したくもない性的な話題を強要されても、男同士だとなかなか文句言えない

50 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 23:18:31.00 ID:psKdo2/i0.net

>>40
性をチラつかせないと取材出来ない政府があるって凄いな!
今の日本政府は若い記者が相手だとセクハラが当たり前なんだな!

51 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 23:18:59.74 ID:l5dqs16s0.net

銃規制できない国が人権を語るな

52 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 23:22:55.65 ID:n9JwXJTJ0.net

さすが中国の犬

53 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 23:37:57.06 ID:qgDep/3k0.net

>>49
ほんと
おっぱいがどうこう
ノンケって最悪だわ

54 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 23:40:34.25 ID:7ebC4N4F0.net

うちはわざわざお偉いさんに抱きつきに行くビッチがおる
それを触りに行く爺さん達

クソみたいな職場

55 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 23:40:40.53 ID:0UOXRBI10.net

うるせぇ迫害するぞ白んぼ

56 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 23:41:22.82 ID:0oVvrdI40.net

スパイ防止法がないから、ハニートラップにひかっかってもセクハラになる

57 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 23:54:15.18 ID:3dRqU4np0.net

テレビ朝日の悪口はもっと言え

58 :名無しさん@涙目です。:2018/04/21(土) 23:55:49.53 ID:iOSqO4gV0.net

>>53
ホモ以上に気持ちわるい存在はないがな

59 :名無しさん@涙目です。:2018/04/22(日) 00:07:49.88 ID:mY8HEG8x0.net






黒人







よなw

60 :名無しさん@涙目です。:2018/04/22(日) 00:13:42.77 ID:mY8HEG8x0.net

【バカチン】 これは事実「欧米では牧師司祭神父が児童を性的虐待しまくっている」 カルトキチキリスト教

61 :名無しさん@涙目です。:2018/04/22(日) 00:17:47.77 ID:YCbbTQK30.net

me tooレイプの国やパワハラレイプ教会の連中には言われても自分の方をもっとちゃんとやれよとしか

62 :名無しさん@涙目です。:2018/04/22(日) 00:18:43.54 ID:9jJLb23V0.net

各国を変質者の集団に仕切らせることを決めたCIAに責任取らせろよ

63 :名無しさん@涙目です。:2018/04/22(日) 00:19:39.97 ID:qStTG9ad0.net

さすがにこれは失礼だよね

64 :名無しさん@涙目です。:2018/04/22(日) 00:21:00.24 ID:9jJLb23V0.net

匿名掲示板は加害者の側にいるやつ9割だから相手しなくていい。

65 :名無しさん@涙目です。:2018/04/22(日) 00:22:37.56 ID:iIWdGTJy0.net

だって野党6党のほとんどの人が
私もセクハラを受けた
ってプラカード持ってるもんね。老若男女問わず

66 :名無しさん@涙目です。:2018/04/22(日) 00:24:07.36 ID:cxymPkl80.net

逆セクハラおれ受けたけど

67 :名無しさん@涙目です。:2018/04/22(日) 00:25:43.11 ID:sjl2ZpyK0.net

お前のところ大統領がしてるのにアホだろ

68 :名無しさん@涙目です。:2018/04/22(日) 00:25:57.89 ID:qStTG9ad0.net

>>65
あの人達は普段官僚にパワハラ以上の怖い対応を
してるんだけどね

69 :名無しさん@涙目です。:2018/04/22(日) 00:26:43.90 ID:ZWhhHzFb0.net

アサヒソースかよwwwwwwwwwwwwwww

べつのもってきてwwwwwwwwwwww

70 :名無しさん@涙目です。:2018/04/22(日) 00:27:48.91 ID:Mx9VD2r20.net

別に女に限ったことじゃないけどな
男になら何言っても大丈夫という風潮がある

71 :名無しさん@涙目です。:2018/04/22(日) 00:40:04.65 ID:laAzQXXT0.net

アメリカのマンコはより積極的に股を開いてるからセクハラじゃないもんな

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ニュース①
べんごし「自衛隊違憲議論を無くすことは民主主義と表現の自由の否定だ!」

元スレ 1 :クソ茨城とは別人です :2018/05/04(金) 14:25:55.42 ID:3U …

ニュース①
【生コン速報】辻本清美「安倍首相は膿の親」

元スレ 1 :名無しさん@涙目です。:2018/05/03(木) 17:36:05.66 ID:D4 …

ニュース①
【動画】熊を見つけて写真を撮ろうとした男、襲われて死亡。通りがかりの犬が助けに来るが敵わず

元スレ 1 :名無しさん@涙目です。:2018/05/04(金) 22:52:53.72 ID:x9 …