【群馬・渋川】スーパー「とりせん」車突っ込む 15人負傷 1人重体 9人重傷 55歳の男を逮捕 スピードを落とさず奥の陳列棚まで突っ込む

ニュース②

1 :ばーど ★:2018/06/10(日) 18:31:38.01 ID:CAP_USER9.net
スーパーに車突っ込む 1人重体 9人大けが 群馬 渋川

2018年6月10日 18時25分

help
twitter
facebook

10日夕方群馬県渋川市のスーパーマーケットに乗用車が突っ込み、警察によりますと、これまでに十数人がけがをして、このうち1人が意識不明の重体になっているほか9人が大けがだということです。警察は、車を運転していた55歳の男を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕し、事故の詳しい原因を調べています。

10日午後4時前、群馬県渋川市行幸田のスーパーマーケット「とりせん渋川店」に乗用車が突っ込んだ、と消防に通報がありました。

警察によりますと、これまでに店内にいた客など十数人がけがをして、このうち1人が意識不明の重体になっているほか、9人が大けがだということです。

また5人ほどが軽いけがをしているということです。

乗用車は店の北側にある駐車場からスピードを落とさないまま突っ込み、買い物客らが次々にはねられたということです。

警察は、車を運転していた渋川市内に住む55歳の男を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕し、事故の詳しい原因を調べています。

■店の奥の陳列棚まで突っ込む

NHKが撮影した映像では、乗用車は駐車場に面した入り口付近から店内に突っ込み、レジの列の奥にある陳列棚の辺りでようやく止まった様子がわかります。
車が突っ込んだ際に割れたガラスは店内の広い範囲に飛び散っていました。
スーパーの周りには多くの人たちが集まり、警察や消防の活動を不安そうに見守っていました。

また、ツイッターに投稿された写真では、スーパーの出入り口が大きく壊れてガラスなどが散乱し、店内の奥まで黒い乗用車が進入して陳列棚に突っ込んでいる様子が確認できます。

2018年6月10日 18時25分
NHK NEWS WEB
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180610/k10011471441000.html

関連スレ
【社会】スーパーに車突っ込む。十数人が怪我。群馬県渋川市
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528616741/

2 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:31:50.22 ID:Ux2MXZ8W0.net

>>1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  
【中国人が多い国・2017】

1. インドネシア・・・・767万チャン
2. タイ・・・・・・・・706万チャン
3. マレーシア・・・・・639万チャン
4. アメリカ・・・・・・346万チャン
5. シンガポール・・・・279万チャン
6. カナダ・・・・・・・137万チャン
7. ペルー・・・・・・・130万チャン
8. ベトナム・・・・・・126万チャン
9. フィリピン・・・・・115万チャン
10. ミャンマー・・・・・110万チャン

★. 日本省 ・・・・・・・73万890チャン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【韓国人が多い国・2017】

1. 中国・・・・・・・254万8030チョン
2. アメリカ・・・・・249万2252チョン
3. 日本・・・・・・・81万8626チョン ★★★
4. カナダ・・・・・・24万942チョン
5. ウズベキスタン・・18万1077チョン
6. オーストラリア・・18万44チョン
7. ロシア・・・・・・16万9680チョン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【韓国】海外に暮らす韓国出身者 743万人に増加 = 日本には82万人
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509108029/

      

3 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:32:15.65 ID:QKZhDkGA0.net

次は55歳のネトウヨのテロ?

4 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:32:29.32 ID:E/zzro8J0.net

ハイハイむしゃくしゃむしゃくしゃ

5 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:32:37.96 ID:eHzDg2Or0.net

またネトジイの仕業か

6 :ばーど ★:2018/06/10(日) 18:32:53.81 ID:CAP_USER9.net

>>1
ソースコピペに一部余計なものが入りました
申し訳ありません

7 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:33:03.47 ID:bAj/1uYe0.net

新幹線の事件に影響された?

8 ::2018/06/10(日) 18:33:11.78 ID:SO32gsG70.net

テロ大杉ww

9 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:33:17.37 ID:C83UX/qF0.net

自動ブレーキを義務化だな。

10 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:33:18.37 ID:ZirptBN10.net

またネトウノの見境無いテロかよ…

11 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:33:29.13 ID:NLoWjcgr0.net

こうなってしまった以上、55歳以上は運転禁止で

12 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:33:37.35 ID:hb/t5Lt90.net

これ保険屋が払うの?

13 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:33:47.48 ID:Wy+RDZkV0.net

安全です
新鮮です
と り せ ん

14 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:34:12.08 ID:uSMn41E/0.net

どーなってるの?

15 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:34:23.40 ID:drjA+3Dz0.net

新幹線も危険、スーパーも危険
な?世の中は危険だろ?
だから俺はババアに全部やらせてるんだよ

16 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:34:26.77 ID:yVoZZMrA0.net

>>12
電柱折るよりは安く済むんじゃね?

17 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:34:46.25 ID:8JWp7Wxm0.net

この手の事件で運転手が高齢じゃないケースは
だいたい土地がらみのヤクザのおどしだよ
マスコミはヤクザに忖度してるから黙ってるけど

18 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:34:46.52 ID:Je5pc4AM0.net

>>12
当たり前
払わない保険屋なら解約しちまえ

19 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:35:07.03 ID:eH+sh2ih0.net

てんかんですか?

20 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:35:42.05 ID:532Ydz6y0.net

>>1
これこそがスーパーカー!

なんちっち

21 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:35:55.71 ID:TOvEb/Pz0.net

もう怖くて外出られないじゃん(´;ω;`)

22 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:35:56.97 ID:IwQ3b1l+0.net

神風攻撃

23 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:35:58.67 ID:B3lNMYRY0.net

アニオタ無職じゃねえだろな

24 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:36:03.44 ID:1pj23R460.net

わざと突っ込んだのか?

25 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:36:18.91 ID:Lwj1Mux40.net

もうこれ欠陥自動車の急発進だろ
全部年寄りのせいにしてるけど

26 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:36:22.52 ID:XPkV3ecA0.net

楽天ソフバンヤクルト

27 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:36:25.37 ID:c6U8FLga0.net

男の雇用主相当に責任が行くだろう 若頭とか組長とか

28 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:36:28.74 ID:gUp6nr1R0.net

>>1
スレタイに車種入れろ

29 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:36:29.74 ID:yYBhVHBc0.net

これわざとか 平屋建てのスーパーマーケットとか中ガラガラだし暴れ放題できそうw

30 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:36:44.88 ID:L4SLF7KH0.net

なんjに立ちそうなスレタイ

31 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:36:57.36 ID:uQXyIo2W0.net

これもあれなん?わざとなん?

32 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:36:58.83 ID:Zzcr3sKH0.net

被害総額いくらくらいだろうな

33 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:36:58.87 ID:4OnUTNnO0.net

信教に基づかないジハード連発だな
アキバ加藤が悪い影響与えてる

34 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:37:09.76 ID:qBRlULSy0.net

原因なんだよ

35 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:37:18.82 ID:fDTUUwuP0.net

栃木に住んでた時よくとりせんで買物したわ。
むかしの馴染みのスーパーの名前聞くと懐かしい。

36 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:37:42.93 ID:Vv8x2GA60.net

レジの態度にキレたんやろなぁ

37 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:37:49.24 ID:eH+sh2ih0.net

駐車場で空吹かししてたという証言があり、故意に突っ込んだ可能性もある。

38 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:37:58.38 ID:ZXoQyQLv0.net

故意か?

39 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:38:01.39 ID:1pj23R460.net


40 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:38:31.73 ID:pWiDG4cd0.net

さこみちよをトリコにさせる

41 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:38:32.99 ID:HSpbtAA70.net

加藤に続け的な?

42 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:38:35.66 ID:5D61VK8E0.net

店内を暴走したんかね
じゃないとこれだけの被害出ないよなあ

43 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:38:39.14 ID:MGdjAP9T0.net

連日のテロか

44 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:38:40.78 ID:Vpab7I7t0.net

ちょっと昔の893の嫌がらせの典型みたいだな

45 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:38:45.46 ID:ozjkGodK0.net

自動車テロは日本でも起きる
スーパー、ホコテンでも車に注意する嫌な時代だ

46 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:38:59.43 ID:YRc6DlZp0.net

改造までしてる車でミスするかな?

47 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:39:08.20 ID:6ELepoJ80.net

運転してる人ではなく車に欠陥があったって無罪を主張するパターンかな?

48 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:39:09.50 ID:zTUeWfBg0.net

年寄りのいつものかと思ったらわざとかよこれwww

49 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:39:10.91 ID:1zbIGO0/0.net

殺人未遂でいいんじゃ

50 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:39:19.60 ID:nA9Pt+Li0.net

/// 事故物件公示マップ(大島てる) ///
http://www.oshimaland.co.jp/

/// 閉店マップ ///
http://www.heiten-map.com/

/// 犯罪情報マップ(警視庁) ///
http://www2.wagmap.jp/jouhomap/Portal

/// 交通事故発生マップ(警視庁) ///
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/jikomap/jikomap.htm

51 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:39:24.44 ID:9oNeBvxY0.net

スーパーの入り口に鉄ポールを立てとけ

52 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:39:30.21 ID:GuEzmonI0.net

>店の北側にある駐車場からスピードを落とさないまま突っ込み

遠くから助走つけてきたのかよ
よくあるコンビニのダイナミック入店かと思ったら

53 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:39:35.70 ID:tBg2fGTL0.net

てんかんは死ね

54 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:39:45.42 ID:PRlXuVA70.net

実は負傷者の中に殺したい人間がいたりしてな

55 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:39:47.85 ID:j2D/T10M0.net

安全です、新鮮です!と・り・せーん!♪
安全じゃないことはわかった。

56 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:39:51.29 ID:SbalcS960.net

>>44
さすがに893でも店内の人までやらんだろ

57 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:39:51.57 ID:c7flWhcF0.net

テロやん

58 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:39:57.64 ID:limxlUnk0.net

ソニー損保ってこーゆ場合でも来て対応してくれるんだろか?

59 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:40:00.55 ID:2cBJiux+0.net

北の工作員が動き出したか

60 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:40:02.75 ID:BEmr9oXV0.net

ISISの犯行声明は?

61 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:40:12.30 ID:qBRlULSy0.net

>>39
入り口付近っていうか完全に入り口狙って突っ込んでんじゃん

62 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:40:17.10 ID:WMHrOFcvO.net

今度はオッサンのネトウヨか

63 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:40:21.73 ID:ikH3PLU80.net

なんだこれ
みんなむしゃくしゃしすぎじゃね?

64 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:40:27.29 ID:YjOhgIif0.net

はやく自動運転レベル5以外自家用車の
所有を禁止とかに
なるといいな
道路の車線も半分以下にして

65 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:40:40.36 ID:SbalcS960.net

>>51
将来的にそうなるかもな
離れた場所に駐車場にするとか

66 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:40:49.85 ID:KN1IrfMw0.net

焼き鳥屋みたいな名前だな スーパー

67 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:40:53.57 ID:nCUeagaT0.net

>>56
893の嫌がらせはバキュームで乗り付けて糞尿を撒き散らす。

68 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:40:59.56 ID:Zx2zOTSC0.net

>>55
とりせんが悪いわけじゃないのにかわいそう

69 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:40:59.92 ID:w1MI97mn0.net

よく突っ込むのレクサスだっけ?

70 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:41:01.69 ID:R+LWF0Zu0.net

一度でも捕まったら原発行きにすれば良いんじゃん?
罪の大小なんてないでしょ?

万引きでも店の人からしたら死んでほしいって思うのは変わらない。

71 :名無しさん@1周年:2018/06/10(日) 18:41:03.45 ID:m/aoIZbb0.net

地方にまで遊びにいって迷惑かけるなよ在日トンキンwwwwwwwwwwww

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ニュース②
【名古屋】精神障害者との共生社会めざす 精神保健福祉連が総会

元スレ 1 :ニライカナイφ ★:2018/06/21(木) 00:27:20.48 ID:CAP_ …

ニュース②
【東京】“リアルナンパアカデミー” 性的暴行で逮捕/新宿

元スレ 1 :ニライカナイφ ★:2018/06/22(金) 15:38:26.05 ID:CAP_ …